休日

2009年06月12日 | DAHON Vitesse 改
梅雨の晴れ間でした。



家のあじさい

今日はお休み
昨日の飲み会のアルコールが残っている。

今日も夕方から会議&飲み会

良い天気なので、お昼御飯がてら、ダホンで出掛けた

しばらく乗っていなかったので、空気をカンカンに入れて出発。

ミニッツ・タフの乾いたタイヤの音も久しぶりだ


お昼は、最近はまっている『草津PA下り線』の食堂。

今日も、飽きずに『アジフライ定食 550円 御飯大盛り』を注文。

お昼時なのでお客さんも多いが、PAという場所柄か、回転も速い。

今日も美味しく戴いた



草津のエイスクエアにある『ユニクロ』に特売の靴下(6足990円)を求めて、ちょっと必死にこぐ。

お昼のカロリーを消費しなくては・・
それでなくても、飲み会続きで、体もだれている

住宅地を抜けて、国道を突っ走る。


ユニクロ、最近の不景気からか、平日にもかかわらずお客さんが多い。

父の日も近いので、プレゼントを買い求める方もいるのかな・・

でも、色のセンスがぶっ飛んでいるものが多いので、下着系だけ購入した。


隣のDioで、『ハブ毛』の特売を発見。



1個100円(税込み)なり。

ハブ毛大好きラッキー

トレンクルに取り付けよう

職場で会議だったので、草津駅から京都駅までは輪行して移動。

これが、折りたたみならではの『技』だ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿