しまなみに行こう

2017年02月21日 | Weblog
ご無沙汰です
最後の更新から、4ヶ月くらい経ちました。

もうすぐ3月になろうとしていますが、滋賀は雪がチラついています。
今日は強風で湖西線の北部が止まっていて、サンダーバードが迂回。



今年は雪が多くて、実家の大屋根が雪の重みで凹んでしまう‼️という災難も…。
お正月からいい事がないので、早く春が来て、全てリフレッシュ出来ることを願って。

会社の気の合う同僚と、しまなみに行こうという話で盛り上がっている。
何か始めたいなぁ…とお互いに意気投合し、私はお得意の輪行で自転車行こうと誘った次第。
他にも、ボルタリングも‼️したい〜。

で、春の青春18きっぷを使って、しまなみ行きを計画中
ゆっくりペースで、島3つくらいかな。

春を探しに行きます‼️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥の先輩)
2017-02-23 20:31:08
お久しぶりの更新ですね
3月の11日に18きっぷを使う予定です
4枚余りますのでよろしければお譲りしますよ
返信する
!! (ひろ兄さん)
2017-02-23 23:53:08
この前からよくしまなみ海道がテレビで映ってます。その度に「行きたい」という衝動にかられますね
返信する

コメントを投稿