ダイナモとライト

2008年02月02日 | 台湾ブロンプトン
久しぶりに有給休暇を取りました。夕方からは遅い新年会があるので、出掛けはせず、ゆっくりしています。

先日、ソービッツのダイナモとライトを購入していたので、ブロンプトンに付けてみる事にしました。
このダイナモとランプ、約12年前の年代物です。 ネットで発見し、即購入しました。



まず、フロントライトの取り付け。

キャリパーブレーキに挟み込んで、取り付けました。

以前、かごをつけるために、リクセンカウルのアダプターを取り付けてあり、今回取り付けのライトと思いっきり干渉するので、とりあえずアダプターは外しました。
アダプターとかごの取り付けは、また考えなければ…

数種類付属していた取付金具から合わせてみて、取り付けました。




リアのダイナモは、純正のキャリアに装着です。
台湾ブロンプトンのキャリアには、ダイナモ取り付け穴があり、ポン付け出来ました。



配線コードを、シフトのアウターに巻きつけながら配線し完成です

より一層クラシカルな雰囲気の台湾ブロンプトンになりました


にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿