2011年は・・・

2011年01月01日 | Weblog
昨日の天気が嘘のようでした。


大荒れの大晦日から一夜明けて、2011年1月1日の元旦である。

大晦日、昼ごろから雪が強く降り出して、みるみる間に一面真っ白になった。

午前中、お正月の準備の買い物に車で出たのだが、まだ、大丈夫だったのに・・。

晴嵐小学校の前の坂では、ノーマルタイヤの車が、亀状態に。

私の車はノーマルタイヤなので、冬は極力出動しない。

もっぱら、奥様のヴィッツが活躍する。

あ~、早い目に履き替えておいて良かった


JRも20分ほど遅れて運転していた。



でも、車に比べれば、雪には強い。

ちょっと余裕を持っての出勤。


妻の実家で晦日そばをよばれた。



にしんそば、美味しい

出前や団体のお客様で忙しそうだった


で、新年を仕事中に迎えた。



今年は、寒いせいか、お客さんが少なく思う。

低温と雪で故障も多いし・・・


2011年、今年は何をしようか

去年の年頭は『キャンプに行きたい』と、思っていたが、なかなか無理

さて、悩むも楽しい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿