500円バイキング

2011年10月05日 | Weblog
昼前には雨になりました。


非番。

天気予報通り、雨になった

昼からの予報だったが、11時には降りだした。


5日、子供も中学校の運動会があったのだが、半分終って帰ってきた。

あと半分は後日あるらしい。

応援に行く親も大変だ

私はというと、さすがに中学は見にいけないかな…。

カメラ構えて変質者扱いされても困るし、考えすぎか


用事があり車で京都に出たので、お昼は外で食べた。

今でもやっているのかな・・・と思いつつMK山科のバイキングに行くことにした。



を駐車場に停めて、お店に入り食券を買う。



お店の人に食券を渡すと、お盆とおはしを渡された。


こじんまりした席と料理のスペース。



料理は和食系とお野菜が多いのが特徴かな。

濃い系では、から揚げやしゅうまい、ハンバーグもあった。

14時だったけど、休憩時間は無いようで、次から次から料理の補充をしていた


まず、1回目。



仕切りのあるお皿に、パスタやお野菜系をちょっとづつ入れる。

かやく御飯とてんぷら、冷奴も取る。


いただきま~す。

500円とは思えない。CPの高さ。


2回目は、粉っぽいと評判の『カレー』とサラダを取った。

ちょっと、薄い(甘い)カレーライス。

ソースをかけて食べる。




3回目は、フルーツポンチ、黄桃などを取った。

ゆっくり、しっかり食べたせいで、結構苦しい~


言うまでも無く、苦しさは晩御飯まで引きずった・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿