紺ブレとキーホルダー2つ

2011年11月09日 | BMW R1200C
明日から崩れるみたいで、雲行きも怪しい。


お休み最終日。

今日は、バイクに乗らず。

会社に出かけて用事を済ませ、帰宅したのは16時過ぎ。

明日の会議の準備のために買い物をして、その後『洋服の青山』に出かけた


服に悩む。

会社は制服なので、私服はジーンズで過ごすことが多い。

野球を続けてきた球児が、辞めたときに髪型を悩むように、いざというと何を着たらよいか分からない。

スーツなんて、夏とそれ以外用に1着づつしか持っていない。

でも、会社にもおしゃれな人はいる。

私も、43歳。

歳を考えて、チョイ悪オヤジになろう・・・(古)

で、スーツというより、ジーンズに合う紺ブレを買おうと奮起した次第である。

もっとも、洋服の青山を選ぶ辺りが、まだまだだけど


で、紺ブレ。

体の線は細いので『何を着てもお似合いですよ』という店員さんの声にだまされながら、ブレザーらしくない、ちょっと遊び心のあるものを買った。

今着たら間違いなく『浮く』、着ない20代の頃のスーツを下取りに出して、若干値引きもしてもらった。

ちょっとづつ、おしゃれしていこう・・・


で、帰宅したら、ヤフオクで落としたBMWのキーホルダーが届いていた

2個で500円ほど、もちろん中古品。

だけど、雰囲気が良い。



早速付け替えて、夜長にしげしげ眺めている


最新の画像もっと見る

コメントを投稿