シロノワール

2009年06月18日 | Weblog
夕方からは雨でした。



実家のサボテンの花


久しぶりに連絡を取った友人と草津の『コメダ珈琲店』でお茶をした。

コメダ珈琲というと、名古屋のお店を思い出すのだが、最近滋賀県でもよく見かける。

はじめて、同店で『シロノワール』を食べた




クロワッツサンの上にアイスクリーム、その上に蜂蜜をかける。

甘いものづくしだ




かけすぎた・・


余計に甘さが倍増してしまった

ミニサイズでも、結構おなかにくる。(普通サイズはどんなんだろう・・


立命館大学の近くで、学生目当てか、おしゃれなお店も多い。

建物もガラス張りでしゃれている。

高そうだが、ランチもやっている店もあるようだ。

機会あれば、覗いてみよう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロノワール (☆シロノワール☆)
2009-06-21 01:39:51
はじめまして。
シロノワール初体験の人は、やはりメープルシロップを沢山かけちゃうのでしょうか?(私もその中の一人でしたが…。)機会があれば二度目に挑戦してみて下さい。程よい甘さが美味しいはずですので…。
バックナンバーも読ませていただきました。色んな所を旅されているようで…、し・か・も自転車。大変楽しく読ませていただきました
返信する
シロノワール (hikky)
2009-06-21 09:24:18
☆シロノワール☆様、コメント有難うございます。
そうですよね・・。次回は半分ぐらいかけて、楽しみたいと思います
自転車ブログですが、最近は美味しいもの探しブログとなっていますね。梅雨だけど、自転車、乗らなきゃ
返信する
シロノワール (☆シロノワール☆)
2009-06-21 10:40:58
美味しいもの…だ~いすき
オススメのお店があれば、ブログで紹介して下さいね~。
梅雨真っ只中ですが…自転車も頑張って
返信する

コメントを投稿