教育相談室 かけはし 小中連携版

ある小学校に設置された教育相談室。発行する新聞「かけはし」が、やがて小・中3校を結ぶ校区新聞に発展しました。

卒業式を終えて

2007年03月14日 | 学校の話題
中学校の卒業式が終わりました。子どもたちと担任の真剣な眼差し、歌声、笑顔、そして涙を見たとき、心が震えるような喜びを感じることができます。41期生のみなさん、ありがとう。3年学年団のみなさん、ご苦労様でした。そして私たちとスクラムを組んでくださった保護者のみなさん、クス球を作り駆けつけてくれた地域のみなさんにもお礼の言葉を贈らせていただきます。ありがとうございました。

この列島の数々の地で、小さな感動の輪が生まれたであろうことを願って。


最新の画像もっと見る