岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

早島町にて、外壁塗装が完工いたしました!

2014年08月11日 19時22分35秒 | Weblog
早島町のお客様邸の外壁塗装、
お盆前に無事、完了いたしました。


お客様、長い工期となってしまい
ましたが、最後まで暖かく迎えて
くださいまして、本当にありがとうございました。


塗装前です

塗装後です



使用塗料は最高級の耐候性を持つ
フッ素塗料、「トア水性フッソ」です。


塗装前です

塗装後です



とても落ち着いた、高級感のある
仕上がりとなりました(^-^)

お客様、まことにありがとうございました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷市にて、塗り替え工事完... | トップ | モニエル瓦屋根のケレン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事