岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

水族館の続き

2007年08月14日 21時22分18秒 | Weblog
右がわたし。その隣が、カニにおびえる息子です。
当店のHPです。ぜひおこしください!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天満屋岡山店の水族館 | トップ | 氷結沖縄冷麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (さんぱつやおやじ)
2007-08-14 22:35:09
うちも行こうと思ってたのよ・・
いかったですか?
返信する
さんぱつおやさん (ボウズ)
2007-08-14 23:37:53
例年は、わりと魚たちに元気がなく、
物足りなさを覚えたもんですが、
今年の魚たちは、けっこう活発に
およいでましたよ。
おすすめは、下から見えるカブトガ二っす!
手足がにょろにょろと動いて、そりゃあもう・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事