岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

水疱瘡(みずぼうそう)

2007年09月20日 22時51分54秒 | Weblog
本日の仕事現場は、吉備中央町のお客様宅。
山間部のため、携帯は圏外です。

仕事を終え帰宅中(PM4:40)、メールが入り
車を停車して確認。妻からでした。

「息子が水疱瘡になった」という趣旨のメールでした。
妻はAM10:30頃にメールをしていたようですが、
圏外のため、わたしの携帯には届いておりませんでした。

水疱瘡そのものは、特に心配が必要な病気ではなく、
幼い年齢でかかることにも問題なありません。

軽い気持ちで帰宅すると、いつもどうりの
元気いっぱいの息子の姿がありました。

ですが当分の間は保育園には行けませんので、
息子にとってはさびしい日が続きます。
岡山県倉敷市の共栄塗装店
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマンショー | トップ | サビのケレン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父ちゃんが・・ (さんぱつやおやじ)
2007-09-21 23:26:35
お父ちゃんがうつされないようにね・・w
返信する
さんぱつおやじさん (ボウズ)
2007-09-22 21:21:35
基本的には元気いっぱいで
抱きついてくるので、
うつされるかもしれません・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事