岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

外壁塗装・完成も近づいてきました

2012年04月01日 17時30分02秒 | Weblog
本日、岡山県南部は晴天に恵まれ、
気持ちの良い日曜日でした。


昨日の(雨天による)休みを取り戻すべく、
倉敷市のお客様宅へ、作業にお伺いいたしました。

翌週の火曜日(3日)には足場解体の予定ですので、
明日の月曜までには作業工程を完了できるよう、
見落としのないよう、慎重に最終工程をおこないました。

付帯部の塗装などを順次おこなうと同時に、
壁の塗装が完了しておりますので、下屋根の塗装をおこないました。



外壁に使用した塗料は、エスケー化研社の2液性シリコン塗料、
「クリーンマイルドシリコン」

屋根に使用した塗料は、水谷ペイント社の2液性シリコン塗料、
「ルーフマイルドsi」
です。


2階大屋根もこのとおり、ピカピカとなりましたよ。


いよいよ塗装完成も近づいてまいりましたが、
最後まで気を抜かずに、慎重に作業をいたしますので、
お客様、最後までどうぞよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々に感謝 | トップ | 無事に、外壁塗装完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事