岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

日々に感謝

2012年03月28日 22時49分24秒 | Weblog
昨週末からの寒い日々も多少、
落ち着いてきましたようで、本日は
春めいた気温の中、快適に作業ができました。

朝より倉敷市のお客様宅にて、
1階の外壁の仕上げ塗装(1回目)をおこないました。

明日はいよいよ、2回目の仕上げ塗りということで
完成に向けて、ますます気の抜けない作業が続きます。
最後まで慎重な作業を進めてまいりますので、
お客様、どうぞよろしくお願いいたします。


今日の作業が終えた夕方には、先日お見積りをさせていただいた
お客様宅へ、お見積書の提出にお伺いいたしました。



そのままの足で、早島でおこなわれた
「つくぼ商工会、理事会」に青年部の部長として、出席しました。

昨年まで、我々青年部の主催でおこなっていた「庄わんぱく夏まつり」
を、今年はおこなわないこと、
そして新たな事業をおこなう予定であることを、理事さんの前で
説明してまいりました。

本日も忙しいながらも、充実した一日を送らせていただきました。
お会いした方々には元気をいただき、感謝感謝の気持ちで、
今夜はゆっくりと休みたいと思います。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2液性エポキシシーラー | トップ | 外壁塗装・完成も近づいてき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事