Praha

日々、楽しんで...

半年ぶりの教室でした

2021-11-11 | トールペイント



淡いピンクの水筒は、以前描いたバラも使っているうちに取れてしまい、濃いピンクと一緒のデザインにしました。

濃いピンクの方は、まだ途中でした。取れた部分を手直し、花芯を入れニスを塗りました。

この水筒を持って、打ちっぱなしへ行ったら、隣の席の方が綺麗ね、とほめてくださいました。
どちらも薬局のポイントでもらった物。
仕事にもラウンドにも持ち歩いています。



クリスマスのプレートも途中でした。
ポインセチアを描いたり、ヒイラギを描いたり…これはまた来週。



ホタテに見えます?



一昨日、牛乳消費のため作ったホワイトシチュー。
エリンギを輪切りにするとまるでホタテ
とあったので

ニンジンの右上です。
それっぽく見えます?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川沿いへ | トップ | 海の見える理髪店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トールペイント」カテゴリの最新記事