Praha

日々、楽しんで...

抹茶バームクーヘン

2008-08-23 | 
今朝届いた荷物。
次男が、伊豆に友達と遊びに行ったお土産。

「送料の方が高いんじゃない?」
と、主人。
私もそう思った。

早速紅茶を入れて


外は雨。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ&ソーサー 5作目 | トップ | ハイビスカス開花♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (momo)
2008-08-23 17:10:00
私もしばらく留守にしていました。
涼しげなご実家の写真。
ベランダの緑たち。そしておいしそうな写真。
一つ一つにコメントを入れたいくらいです。
いつもごちそうさまです。あれ?変ですか?ふふふ♪

そちらも雨ですか?こっちもです。
実は今夜、地域のお祭りなんです。
…と言っても神社とかとは無関係。
自治会やPTA、子ども会の皆さんがご尽力下さってのお祭り。
雨天決行ということで、娘たちは出かけて行きました。
焼きそばやコロッケのお店も出るということで
ある程度お腹は満たされて帰ってくることでしょう。
8時頃まで一人…というのはめったにないシチュエーション。
映画でも見ながら手作りしま~す♪
返信する
momoさんへ☆ (Hibisucus)
2008-08-24 15:40:13
こちらこそいつもありがとう。

長い夏休みも、もうすぐ終わりますね。
お母さんにとっては忙しく、なかなか自分の時間も
取れません。こうして時々一人の時間があることで、リフレッシュできて、また頑張れます。
私もそうでした。
momoさんは、何を作っているのかしら?

雨の土曜日。
我が家はまた飲み会でした
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事