Praha

日々、楽しんで...

デスクトップカバー 途中経過

2010-11-10 | パッチワーク
ようやく82cm×57cmまで繋ぐ事ができました。
後は、中布をキルティングして周りをまつり縫いするだけ。
残り22ピース。
デスクトップに掛けるので、キルト綿は入れず、
布2枚分の厚さ。
何とか年内には完成させたいです。

この2,3日ブログの画像がPC画面に現れなくなってしまいました。
他の人のブログも、gooの人のものは画像が見れません。
ここにも画像を入れましたが、見れるでしょうか?
早く何とかして欲しいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICO 霧の城 | トップ | まだ、楽しんでいます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2010-11-11 18:56:40
ちゃんと見えてますよ!!
こちらは雨ばかり続き週末にはまた雪?
明日は黄砂が多いとか・・・春の風物詩かと思ってましたので「傘が汚れます」のアナウンスにびっくりです。
返信する
hiroさんへ☆ (Hibiscus)
2010-11-12 14:33:41
確認のコメントありがとうございます。

3日間こんな状態でした。
記事の更新をし、歩きに出掛けて来て
記事の確認をしたら、やっと直っていました。よかったです~

きっと冷たい雨で、寒いのでしょうね。
こちらは、小春日和。
今日も夕方からジョキング&ウォーキングに出掛けます。
汗だくで帰ってきます。

黄砂、今朝ニュースで言っていました。
洗濯物注意!!と。
返信する

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事