Praha

日々、楽しんで...

寒い日になりました

2024-02-22 | ガーデニング


昨日までの暖かさとは違い、風が冷たく感じます。
家の中に取り込んでいたハイビスカスの新しい葉が出てきました。
かなりコンパクトに切ったので花が咲くか心配ですが、葉が出てきたという事は、生きているという事。


先日のがすったひの朝。


実家では霧がよく出ましたが、こちらにきてからは…数回?
建物自体もベタベタ状態でした。


鳥羽に行った時にHちゃんからもらった金山寺味噌。
この発酵加減がすごく美味しくて、日にちが経てば経つほど美味しい。


後この↑小皿だけになりました。

今週は2日仕事があり、バタバタしてました。
今日は息子が休みという事で、送り迎えもなく、一歩も家を出ずのんびりしてました。
充電できたと思います。

明日からは実家へ。
❄️が降るのかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日ゴルフ | トップ | 実家へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事