Praha

日々、楽しんで...

今年も残り少なくなってきました

2020-12-22 | 日記



先週は金、土と練習。

新しくなったPCとプリンターと格闘しながらも年賀状を書き終えました。




16日に予定より2週間以上も早く、長男の処に女の子が誕生日しました。
NICUに入って頑張ってます。




Yくんにはプレゼントも用意。

そして、昨日は今年最後の仕事でした。
感染に注意して、楽しく会話しながら…
無事終わりました。
また来年です。

大掃除も少しずつ、年末の料理の献立を考えたり…ボチボチと。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪でした | トップ | チョコレートシュトレーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事