Praha

日々、楽しんで...

チョコレートシュトレーン

2020-12-24 | うれしいこと



今年はチョコシュトレーンを頼みました。
タカギベーカリーの物。
しっとりしていて美味しかったです。


クリスマスイヴ。
掃除や用事を済ませ、コタツでのんびり本を読んでいると「ピンポーン」と。

私にもクリスマスプレゼントが届きました・笑



小雑誌のわくわくプレゼントに当選。
今年も色々懸賞に応募したけれど、何も当たらなかったなぁ〜なんて思った矢先でした。
嬉しい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残り少なくなってきました | トップ | ST 警視庁化学特捜班 Epi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うれしいこと」カテゴリの最新記事