Praha

日々、楽しんで...

入院しました

2016-08-18 | 日記


15時から説明を受け、付いて来てくれた主人も帰ったので高校野球を見ながらのんびりしています。




↑私の仕事。
13年前に20年のブランク後働き出した時、気持ちを改めるためノートに書き出しました。
この怪我がなければ明日まで働いて退職予定でした。
昨日の挨拶の時もDr.に「今年は色々あったからね」と言われました。
そうそう、その休みの事で貴方とバトルしたんじゃないですか。

今日からは手を早く治すこと。
そして入院生活楽しみます!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャージャー麺のソースをつくる | トップ | 今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院 (のりちゃん)
2016-08-19 08:21:22
おはようございます。

大丈夫!です。
麻酔から覚めたら手術は終わってます。

とは言え不安でドキドキしていると思いますが
どうか治ったときの楽しいことを想像して頑張って
くださいね。  祈ってます。

ちなみに、3年前に私事ですが心臓の手術をしました。
WPW生まれつき心臓の回路が1本多いそうでそれが
悪さして不整脈が起きアブレーション手術をしました。
翌日から普通の生活の許可が出て運動してます。 ・・・と、勇気づけてるつもりですが(^^)大丈夫です。入院生活を楽しんでガンバ!ってね。






のりちゃんへ☆ (Hibiscus)
2016-08-19 08:28:56
これから身体を拭いて、点滴して…
午後からの手術です。
ありがとうございます。
頑張ってきます!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事