Praha

日々、楽しんで...

晒の布巾 5枚作りました

2017-08-30 | 小物

そろそろ作り替えの時季がきていました。

縦63cmが使いやすいので、5枚全部このサイズで縫いました。
ワンポイントもそれぞれ変えて。



裏側は、玉結びを作らずに残した糸を巻き込んで。
洗っても解けることはありません。

楽しく刺繍することができました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得意になりました | トップ | 咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小物」カテゴリの最新記事