Praha

日々、楽しんで...

咲きました

2017-08-31 | ガーデニング

5時半に起きてすぐベランダへ。
まだ蕾状態でした。
主人が出勤する6時46分もまだ蕾。
徐々に開きだし7時を過ぎる頃には大きな花が開きました。

4年ぶりの開花です。
暫く咲いていなかったので、私もちょっと興奮気味。
主人も毎日心待ちにしていました。
何しろ16年程前に自分がもらってきた物なので。
この時期、夕方(帰る頃)には多分散ってしまうので、写メを送信。

ところが、送った先は私の職場の上司。
「咲いた♪」
「わぁきれい」と返信。
ごめんなさいメールもしました。



花びらはビロードの布の様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晒の布巾 5枚作りました | トップ | 練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事