Praha

日々、楽しんで...

焼きとうきび

2019-02-13 | 

トールの教室で頂き好きになりました。
生協のお取り寄せに見つけ早速注文しました。



中は、こんな小袋。
おかきとトウモロコシの粒が入っています。
粒の甘味がおかきと合いとっても美味しいです。


朝からいつもより暖かい日差しに誘われ、図書館、買い物の帰りに桜の様子を見てきました。



蕾はまだ堅そう。






水仙が咲いていました。
もっと暖かくなると思っていたら、午後から風が強くなってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーと一緒に | トップ | きのこと卵のコーンスープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事