Praha

日々、楽しんで...

容疑者Xの献身

2009-03-27 | 
ついに図書館の「今日返った本」という中に
この本を発見。

どうなるのか、どうなるのか...と気になりだしたら、
読まずにはいられなくなり、あっという間に完読。

先週からちょっと体調を崩してしまったので、
手作りは休憩。
静かに本を読んでいました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜も咲いて... | トップ | 家族写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書 (きるとのき)
2009-03-27 18:39:00
今年はたくさん本を読む・・・と書かれていたので、ほんと、たくさん読まれてますね!!
私は、本屋さんは好きで、よく立ち寄るのですが・・・。(笑)
↓西の魔女・・・、読まれたのかしら?
キルト好きな方が好みそうな本。って書いてあるのを読んだことがあるのですが・・・。
気になってはいた本なのです。

お体、お大事に・・・。
返信する
Unknown (森の親子)
2009-03-28 00:45:24
たくさん歩いてたくさん読まれてますね。
コレはぜひぜひですね。
映画の後に読みました。

このところの寒さ困るよね。
気持ちは春なのに戻ってる~~~
まずは元気でないとね。
返信する
きるとのきさんへ☆ (Hibiscus)
2009-03-30 14:11:44
あれもしたい、これもしたい、本も読みたい...なかなか思うようにはいかないけどね。
読みましたよ。「西の魔女が死んだ」
字も大きく(笑)、とっても優しい文章で、どんどん読めました。
キルトの事は出てこないけど、手仕事が好きな人、花の好きな人なんかも
是非、

ありがとう。
編み物頑張っちゃったせいかな
返信する
森の親子さんへ☆ (Hibiscus)
2009-03-30 14:19:15
映画も観たのね。
福山雅治の顔がダブってしまって...(笑)
私、テレビも一度も観たことなかったんだけど、個人的に福山のファンなんで
そうそう、身体が追いついていかないの。
森の親子さんの所も春ね。
娘さん良かったね。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事