Praha

日々、楽しんで...

ハートのミニ額 完成しました

2020-01-28 | パッチワーク


先週キルティング済ませておきました。
中心のラティスにはハートのキルティング。

ミシンで周りにステッチかけて完成しました。



トイレのミニ額に入れます。
今月は羽のキルトが入っているので、2月になったら交換しようと思います。


ミシンを出したついでに、ポケットティッシュカバーも作り変えました。
これもボロボロになっていたので。

そして、こちらもハートの模様。


柄合わせはあまりできてませんが、新しくした事に満足してます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました | トップ | ハードトースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事