Praha

日々、楽しんで...

小豆を炊いています

2017-11-06 | 

Kちゃんのおばあさんが作ったという小豆を頂いてきたので煮ています。

3,4日はちびちゃんに会いにKちゃんの実家へ行って来ました。
4日の朝はにわか雨が降ったりと不安定な天気。
時間があったので、琵琶湖を眺めてきました。





美味しいお料理を食べ、すやすや眠るちびちゃんの顔を見ながら、
楽しい一時を過ごして来ました。










検診の結果も良好で母乳も足りているようです。
次男もオムツを替えたり着替えさせたりと、すっかりイクメンしてました。


小豆が炊けました。


思いの外簡単に美味しくできました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤くなってきました | トップ | 小倉トースト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事