Praha

日々、楽しんで...

川沿いを歩いて

2023-09-09 | 日記



昨日は雨もあまり降らず、風も穏やか。
川沿いを歩いて美容院へ行きました。

まだムクゲが咲いていました。


咲いた後は↑こんなふうになっていました。


ヤブツバキ?
もこんなふうになっていました。





これはミカン?
たくさん生っていました。




今朝の我が家のハイビスカス
5輪咲きました。



ディジーのカバーはキルティング始めました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日から水曜日 | トップ | 昆布を煮ながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事