Praha

日々、楽しんで...

ポットマット ピースワーク終わりました

2023-08-16 | パッチワーク



昨日は、台風7号のため一日家でゆっくりしていました。
お陰で途中だったポットマットのピースワークが終わりました。




今朝は朝からベランダの掃除。
台風の風のため鉢植えを全部避難させたので、元に戻す前に水やりのジョウロを使い水をかけながら箒で掃き…きれいになりました。
特に、キッチンの横のベランダは、前々から掃除をしなくてはと思っていたので、この機会にきれいにでき良かったです。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッパリと | トップ | 調味料入れのカゴの中の箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事