Praha

日々、楽しんで...

ドイリーとヒマワリ

2019-08-28 | レース編み


小さい巾着を作った残り糸。
これだけ。



少し大きめのドイリーになりました。
まだ残っているので、小さいドイリーくらいできるかも。



今日は久しぶりのトール。
ヒマワリを描きました。
でも、途中でお腹が痛くなってきて泣く泣く帰ってきました。
季節の変わり始めのこんな時は気をつけないと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタスとトマトと卵の中華スープ | トップ | 雪の結晶のようなドイリーで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか! (pinokio)
2019-08-29 09:09:17
おはようございます
いつも見せて頂きありがとうございます
うちのブログも見て頂いて感謝してます。
お腹の具合はその後いかがですか!
私も先日ゴルフで昼食に天ぷらを食べて
体調を崩しました。
この季節お大事にして下さい。
返信する
pinokioさんへ☆ (Hibiscus)
2019-08-29 17:38:36
こちらこそ、コメントありがとうございます。
いつも素敵な庭を見せていただくのが楽しみです。

薬を飲み、病院へも行ってきました。
もう元気ですが、疲れが残っていたりすると胃や腸にも負担がかかるのでしょうかね。
pinokioさんも天ぷらで。
先生に言われました、「油っこい天ぷらも気を付けましょう」と。


返信する

コメントを投稿

レース編み」カテゴリの最新記事