Praha

日々、楽しんで...

夕焼け

2007-11-21 | 
寒くなってきました。
一昨日からヒーターをつけだしました。

お天気がいいので、昼間はリビングは
ポカポカです。
仕事は午前中だけなので、昼食を摂ると
なんだか眠くなってついつい

気が付くと・・・
日の暮れが早いので、真っ暗。
それでも、夜もしっかり眠れます

どうりで、最近ちくちくのはかどりが悪い事・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡屋礒五郎 | トップ | ミニツリーのタペ 6枚完成 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (こもも)
2007-11-21 21:59:19
きれいな夕焼けですね。
こちらもだんだん冷えてまいりました。明日もまた木枯らしが吹くかもなんて天気予報でいってましたからね。
じっと座っての作業なので、足元から温めてます♪

窓をあけなければ、陽射しでポカポカ・・・、お気持ちよ~くわかります。
ちくちく作業、がんばってくださいね~。
返信する
Unknown (たかちゃん)
2007-11-22 12:03:10
夕焼けって事は、今日もいい天気なの?
いいなあ。
こちらは、とうとう
返信する
つづき (たかちゃん)
2007-11-22 12:05:52
ごめんね、途中で投稿しちゃった。
とうとう、雪が降りましたよ。
暖かそうで、うらやましーい!!
返信する
こももさんへ♪ (Hibisucus)
2007-11-22 14:25:27
朝4時台に起きているこももさんに比べ、寝ても寝てもいくらでも寝れるというお気楽な私です。
作っている時は、手は動いていても足元は冷えますね。ひざ掛けが手放せません。
お互い風邪に負けないように頑張りましょう
返信する
たかちゃんへ♪ (Hibisucus)
2007-11-22 14:31:11
とうとう雪・・・
去年より早くない?
雪が降ると寒さがまた一段と厳しくなるものね~。

今日も午前中は少し時雨れていたけれど、
今リビングはポカポカ状態。
それでも、風が冷たくなったよ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事