Praha

日々、楽しんで...

テンション上げて

2017-02-18 | 日記

右手首の傷も触っても痛みが軽減し、順調に回復しています。
火曜日の抜糸を待つばかり。

フットワークも軽くしたいので、昨日出掛けたついでに靴を新調しました。
お店の方にも「明るい色の方がテンション上がりますね」と言われ、
オレンジ系の↑靴に決めました。
早く履きたいな。



昨夜の○○会。
7ヶ月振りだったので会話もはずみ、撮る事も忘れ、レジ横の可愛いブタさんだけ。
触るとブーと鳴きます。
何でも鼻の中にお金入れていく人もいるとか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフォンケーキ | トップ | 今日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (たにむらこうせつ)
2017-02-18 17:11:41
何時もご訪問ありがとうございます。
お願いがあります。
もし私のブログが気に入って頂けたのなら
読者になって頂けないでしょうか?
後で私のブログに来て(名前をクリック)
「読者になる」をクリックして下さい。
読者になって頂けると非常に嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m
無理なようでしたら構いません。
返信する
たにむらこうせつさんへ☆ (Hibiscus)
2017-02-19 23:01:01
コメントありがとうございます。
返事が遅くなりましたm(__)m
読者登録もありがとうございます。
モチロン私もさせていただきます。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事