Praha

日々、楽しんで...

いつもより生姜を多めに

2021-02-19 | 



今朝6時の気温、−0.7℃。
昨夜の汁物は寒いのでいつもより生姜多めにしました。
↑は朝食。
生姜効果で身体の中からポカポカしてきました。

牛乳の消費を兼ねて、ホワイトソースを作り、歩きに出かけました。


10℃になると言っていましたが、まだ寒いです。
山茶花も咲いていましたが、↑はヤブツバキです。

花がポトンと落ちてます。



午後からは2cmの端切れ繋ぎをぼちぼちと…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事