三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

続けること。

2020年08月19日 | 響喜
ものすごく久しぶりに響喜リハ。
活動の密度にばらつきがあるグループとはいえ、
こんなに長期に空いたのは初めてでは??

9月、10月と
来場者数はぐっと絞ってではありますが、
公演予定が動き出しております。

また詳細は追々お知らせしてまいりますが、
ちょっと珍しい曲も発掘したりしています。
しかし、1回しか本番でやっていない曲というのは
あの曲またやろうよ、という声がメンバーから出てこないということで
何かしらしっくり来ていない部分があるのだと思います。
うまく言えないけど、
やはり定番になっていく曲は最初から違う。


ゆんぴに久しぶりに会えて狂喜するカッパ
と、それをちょっと心配げに見守る自称ペンギン。笑
忙しさにかまけて、FacebookもInstagramも放置プレイ中…


▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►演奏予定
 8月24日(月) 古今東西「弦」MEETING@西院GATTACA
 8月29日(土) メスキータに捧ぐ@京都Annie's Cafe
 詳しくはこちら
►演奏依頼 承ります
 ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
 ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
 小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
 ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症にご注意。 | トップ | 大事な問いかけ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

響喜」カテゴリの最新記事