三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

金曜日は天Qライブ。

2018年07月24日 | お知らせ
頭の中はすっかり東北ツアーでいっぱいになってますが、
7/27(金)は天Qライブです!

5月末から6月初めにかけての公演ラッシュの後
しばらく本番の予定がないんですよーーと言ってたら、
よっしゃ、またすぐオファーするわ!との
天Qマスターのありがたいお言葉で組んでいただきました。



2018.7.27.Fri.
天Qライブ~邦楽とベリーダンス


【場所】カフェ&バー天Q 
   京都府京都市上京区東石橋町 千本中立売上ル
   TEL.075-441-0660
【開演】19:30
【料金】投げ銭制(別途飲食オーダーをお願いします)
​【出演】和楽器ユニット響喜
    朱莉(ベリーダンサー)


前に天Qレディースナイトでご一緒したことのある
ベリーダンサーの朱莉さんとの対バンです♡
朱莉さんのオトナの色香…
対する響喜津軽チームは…なんだろう。気合で勝負か。笑
東北に向けて気合は十分ですから~



 
Shamisen + vocal 松浪千静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫

ライブ予定
7月27日(金) 天Qライブ
7月28日(土) Night of 1000 Eyes vol.22
►詳しくはこちら

演奏依頼はこちらへ
松浪千静website

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンハートLive。  | トップ | 土曜日は新世界で。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事