三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

口は〇〇の元。

2019年11月25日 | ライヴ日記
昨日は天Q邦楽の宴。
インスト中心にやるよーーなどと
Facebookで洩らしておりましたら、
《Spain》やってー! とコメントくださった方が。

何年か前に天Qの三弦イベントで
レゲエ三線を演奏されてて
一発でファンになったハルサーさん。
YouTubeチャンネルをやっておられます。

これまた、だいぶん前に
話の流れでものすごく気軽に
じゃあSpainでセッションしましょうよーなどと
お誘いしてしまったのが、わたくし。
その時は、いやいやそんなんムリやで、と即却下されたのですが、
ずっと覚えててくださっていて
セッション実現に向けて準備してくれてます!!
いやもう、あのとき、
めっちゃ気軽なノリで言ってしまったことは反省しつつ、
でも、うれしいなー。


天Qでは、ご一緒した方と
また別の展開が広がったりすることが多々。
だんだんレギュラー化してきた三味線三昧チームでも
マンスリーでイベントやりたいね、なんて話も出てきています。


やっぱりそういうときにも、
気軽に「やるー!」と言っちゃうのだ。笑


▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫
►演奏予定
 11月30日(土) 娘義太夫 豊澤住造一門の会
 詳しくはこちら
►演奏依頼 承ります
 ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
 ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
 小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
 ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと《三味線よされ》に帰る。 | トップ | 野良の津軽三味線弾き。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ日記」カテゴリの最新記事