三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

がんばろう。

2011年05月15日 | 三味線のはなし
がんばろう とか
がんばって とか
がんばったね とか
がんばったよ とか

つい言っちゃうけど

そんなこと言われるまでもなく
みんな頑張ってるさ。
それぞれ。自発的に。

一見普通の生活を送っている人も
楽しんで生きてるように見える人も
つらそうな顔なんか見せない人も

昨日、コンテストに出ていた斬!のメンバーも
今日、熊本でコンクールに出るゆんぴも。

私もこれから京都で本番です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶叫委員会。 | トップ | みつばち寄席。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では (つきよ)
2011-05-15 11:23:13
頑張ってではなく・・・

気合だーーーーー!!!!


コレで(笑)


しいたけ狩り行きませんか?
返信する
Unknown (雲井和之助)
2011-05-17 12:26:15
ショーは毎回『出し切った感』と『まだやれる感』が残ります。
なので、「僕は頑張ってるんだろうか?」なんて思ったりします。
姐さん、少し気が楽になりました。
ありがとうございます☆

次回は気合だーーーーー!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三味線のはなし」カテゴリの最新記事