三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

酒を浴びる。

2010年04月12日 | 響喜
練習を終え、
ふと気になって、
稽古場に置いたままの酒類の賞味期限を確認する。

軒並み2009年の夏前後。

そりゃそうだろ。
これ、2008年に稽古場完成披露を兼ねて
ENで焼肉パーティーしたときの残りだもん。

さすがにそれはもうヤバいでしょ、ってんで
一斉処分に踏みきりました。

炭酸入りの缶チューハイとか、
若干膨らんでてヤバし。

で、ゆんぴが一発目に開けたバイオレットフィズ暴発。
ちょうど屈んで作業中の私の頭にかかる。

まぁ、あとはゴハン食べて寝るだけだったし、
服にもかからなかったし、いいんですけど。

いつも賑やかしい響喜的日常の一コマでした。


次回ライブは4月17日ですよー

Live de 夢道 vol. 41

@LIVE BAR PRIDE

問)0798-36-3662

開場18:30 開演19:00

charge 1000円(ドリンク別)

出演)
ほそだふみあき
ムラサキ
一匹どんぐり
響喜
山葵マリ
りょぉま
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の話② | トップ | 胎教。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大惨事 (ゆんぴ)
2010-04-14 21:17:28
大惨事でしたね(笑)
でも気づくのが遅ければ、勝手に暴発してさらなる惨事が…
ちょっと楽しかったですよね
返信する
被害総額は!? (まゆら)
2010-04-14 22:33:19
何かしらオモシロいことが起きてるよねー
響喜ブログ作ったら、かなり笑えるかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

響喜」カテゴリの最新記事