三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

さよならボルドー。

2019年04月01日 | つれづれ
あっという間のボルドー滞在でした。

やはり観光はほとんどできなかったけど、
それ以上にたくさんの思い出ができた旅でした。

お世話になった
ジュンコ&アラン&ミカコ
エヴリン&ジャン・フランソワ&トマ
ミッシェル&ジョージ
小学校で出会った先生や子供たち
ショーの後に言葉を交わした人たち

みなさん本当に親切にしてくださいました。
私の語学力がなさすぎて
もっと伝えたいことがあったのに
出来なかったのが残念です。


旅をして。
美しい景色を見るのも
おいしいものを食べるのも
異国の文化に触れるのもいい。

でも
それ以上に宝物になるのは人との出会い。

帰国の朝、エヴリンとメールアドレスを交換した。
「またボルドーに来るときには連絡して、
 私たちは友だちだから。」
と言ってくれた。



たくさんの感謝とともに。
三年前、最初にそれに気づかせてくれた人を思い出しながら。



Shamisen + vocal 千静
Official website
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫

►演奏予定
4月5日(金) 狂人企画vol.158
4月21日(日) 静寂の夜の歌 第二夜
4月27日(土) Night of 1000 Eyes vol.30
 詳しくはこちら

►演奏依頼 承ります
 ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
 ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
 小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
 ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。
 こちらからお問い合わせください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物ショー第二幕・第三幕。 | トップ | ただいま大阪。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事