三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

足りないのは才能か愛か。

2007年09月11日 | サロメのはなし
今日は、サロメ音楽チームでこっそり練習の日。

新たに1場を書いていくと、相方に約束してたのに、あまり進まず。
やっぱり、英哲さんパワーに満ちてた先週の私は、特別だったんだ。
それでも力を振り絞って、3ページ書き上げ、
またロックっぽいなぁと思いながらも、出かけました。

ところが。
今日書いた譜面をコピーしようと思って鞄を覗いたら。

あれ??

……… も し や 忘れた  Σ(T▽T;)



というわけで、今日は1場の練習はできずじまい。
3場を合わせてみました。
これは、イケますわ♪ もう完成なんでないの??
イイ感じにまとまってますよ。さすが相方☆
1場の話から、
タンゴやりたい♪と盛り上がっちゃったので、
1場の裏テーマはタンゴでいきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪こいや祭り。 | トップ | アイヤベース。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロメのはなし」カテゴリの最新記事