三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

さくらん。

2007年03月05日 | 鑑賞
観てきました。

映像はすごくきれいで、
衣装もすっごく好みでした。
象徴的に使われてる金魚も大好きだし(笑)。

でも、それだけ。

ストーリーは、正直つまんなかった。
菅野美穂は、すごくきれいだったけど。
特別出演の市川左團次は別格として、
総じて男性キャラに存在感も魅力もなくて、
中でも説得力なかったのが、きよ葉が惚れる惣次郎。
その男の何がいいの?! て感じでした。
個人的には、石橋蓮司さんにもっと出ばってほしかった!


次に観るかどうか、ちょっと迷ってるのは、
ペンギンが踊る映画、です。
かわいいのかなぁ、あれ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開練習(という名のライヴ... | トップ | 絹のひびき。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鑑賞」カテゴリの最新記事