三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

湯布院。

2012年12月23日 | つれづれ
湯布院は雪でした。

九州ってあったかいんだとばかり思ってたけど、
寒かった!!



あまりの寒さに立ち寄った乙丸温泉館。
ジモティー御用達といった感じでしたが、
生き返ったーー。
入浴料200円なんですが、受付で払うのではなく、
玄関に置かれているお薬師さまのお賽銭箱に入れるんですって。
ちょっとおもしろかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源九郎。 | トップ | 128ccの幸せ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事