三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

2週間前から始めます。

2018年07月15日 | 響喜
毎度毎度
響喜の本番といえば
1ヶ月前にミーティングして
その場の勢いで新曲が何曲か決まり
それから作りはじめて
本番1週間前に完成、
みたいなスケジュールで
毎回それについて反省するのに
結局また同じ轍を踏む。



今度の東北ツアーもやはりそのパターン。
新ネタを3つも!今ごろ仕込んでます。

先日、ゆっこちゃんと二人で
何時間もかけてセットリストを検討する中で
あ、これだ!
と二人がスッキリ納得できたのが
まぁ新ネタなわけですが。

でも、この腑に落ちる感覚が大事。

大槌と陸前高田、
それぞれの場所に持っていきたい曲を。

大丈夫!
やるときはやるんだから。

他のことはちょっと休憩。したい。。


 
Shamisen + vocal 松浪千静
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫

ライブ予定
7月21日(土) 津軽三味線Live in レモンハート
7月27日(金) 天Qライブ
7月28日(土) Night of 1000 Eyes vol.22
►詳しくはこちら

演奏依頼はこちらへ
松浪千静website


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外公演の話。 | トップ | 舞踏とのセッション。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

響喜」カテゴリの最新記事