三味線弾きの日常。

おもに津軽三味線弾き唄い。
ときどき地歌・上方唄。こっそり義太夫三味線。
三味の音を一人でも多くの人に届けたい。

《残酷な天使のテーゼ MATSURI SPIRIT》。

2019年08月16日 | 鑑賞
理由を話しても
ほとんど誰の共感も得られないのだけど、
とにもかくにも最近、英哲さんのコンサートに
ちょっとご無沙汰しております。

そんな日々に目にしたニュース。

かの有名なアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の主題歌
《残酷な天使のテーゼ》の新アレンジに英哲さんが和太鼓で参加?!
いやいやもう何のことか意味が分からない。

残酷な天使のテーゼ MATSURI SPIRIT
高橋洋子
カラー/Project Eva.


とか思いながらも
興味が抑えきれずに買ってしまうとかね。笑

これ、どこかでライブやらないのかなー。
スマホで聴いても太鼓の迫力が全くない。
別に誰の太鼓でもいいんじゃないのか、みたいな音でしか聞けない。
逆に男声コーラスが迫力ありすぎて、ちょっとコワい…面白いけど。

最近、盆踊りがイベントとして盛り上がりつつあるようだけど、
来年あたり、我が和楽器ユニット響喜を呼んでくださるかた、大募集です!!
民謡はもちろん、ご要望とあらば、アニソンもやるよ。
個人的には、BON JOVIで盆踊り(和楽器ver.)とか
QUEENで盆踊り(和楽器ver.)とか、やりたいです。



Shamisen + vocal 静月
▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫

►演奏予定
8月31日(土) 天Qレディースナイト
 詳しくはこちら

►演奏依頼 承ります
 ステージイベント、パーティ、ブライダル、レクチャーコンサート、
 ワークショップなど、三味線出張演奏いたします。
 小さな会場でも、ご予算が少なくても大丈夫。
 ブッキングライブ、コラボレーションなども歓迎。
 こちらからお問い合わせください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもり稽古日。 | トップ | 大阪はお笑いとコナモンだけ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鑑賞」カテゴリの最新記事