Movies!!

映画感想ブログです。3周年を迎えました♪
相変わらず、日本映画と香港映画が好きです。

2008年1月のレビュー

2008-02-01 11:57:35 | 本・雑誌、その他雑記
【香港・台湾・中国映画】
「妄想diary」
「ラスト、コーション(ジャパン・プレミア)」

【韓国映画】

【アメリカ映画】

【日本映画】
「陰日向に咲く(試写会)」
「サイドカーに犬」
「Sweet Rain 死神の精度(完成披露試写会)」
「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ(試写会)」

【その他の国の映画】

【アニメ】
「ビー・ムービー(試写会)」

【ドラマ・舞台】
「鹿鼎記(ろくていき)」

1月で、すでに年間のベスト1位が決まってしまったかのような感じ・・・。いや、これからも期待です。

今月は試写会ばっかり5本(笑)。無料で見て、文句言われた日にゃ、配給会社もやってられね~~という感じでしょうが、良かった映画は良かったと書いてるし、自信のある映画はどんどん試写会やって欲しいです。ちゃ~んと宣伝しますよ!
「鹿鼎記(ろくていき)」は8話まで観ました。が、だんだん観続ける自信がなくなってきた・・・(苦笑)。オープニングの画でカリーナ・ラウの姿が出てくるので、せめて、カリーナが出てくるまでは観続けたいと思うのでした・・・。

今月はこの他に「CSI:科学捜査班」を見ました。シーズン1を観終わりました。やや気持ち悪いシーンもあるものの、面白かったです。たくさん出てるようなので少しずつ見て行きたいです。あと、TVで「リ・ジェネシス」を観終わりました。何度か見逃してしまって、DVDで半分くらい観たかも。「妄想diary」にシーズン2の1話が入っていたので、それも観たのですが、シーズン2の方が面白いかもしれない(笑)。これも引き続き観ようと思ってます。

2月は今日、「チーム・バチスタの栄光」を試写会で観てきます。「L change the World」は当たらなかったようなので、劇場へ行く予定。「デスノート」は好きだったので、期待しているんですが、なんとなく嫌な予感がする(笑)。

最新の画像もっと見る