『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

チューリップ祭り

2016年03月06日 | 日記
みはらしファームのチューリップ祭りに行ってきました。

たくさんの種類がたくさん並べられていて、
自分のお気に入りの種類のチューリップを買おうというお客さんで
ごった返していました。


まだ花はほとんどがつぼみ。
そこに貼られた写真を見て
咲いたときをイメージして選びます。


一鉢800円は、超お買い得。
「メリークリスマス」(花の種類)



「イエローサン」



「ピンクダイヤモンド」



み~んな、咲いてみてのお楽しみ!
春が来たなあ・・・・って感じ!



ねっ!チーちゃん。
(下の歯が出てきたよ。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〝童謡で伝える会” 由紀さお... | トップ | ほろ酔い気分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州にも春の気配が・・ (chidori)
2016-03-09 06:09:03
ちいちゃん益々愛らしくなりましたね。表情があ姉ちゃんになりました。

鹿児島は春の木市が始まります。春爛漫です。
返信する
ありがとうございます。 (hi-chan)
2016-03-14 08:26:40
chidori さま
いつもコメントありがとうございます。
なかなか、タイムリーに返信できずにすみません。
今後も、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事