『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

勘違い

2013年12月17日 | 雑感
生協から「ふんわりファータッチ敷きパッド」が届きました。
ベッドの冬用シーツです。
クイーンサイズ、だというので
ちょうどいい!!、と思って購入したのですが、
これが大きな勘違いでした。

シングルベッドとセミダブルベッドをくっつけた
その大きさが、クイーンサイズだと
今まで、ずっと思っていました。
ダブルベッドよりも一つ上のサイズがクイーン、
そのまた上が、キング、というように・・・・

購入したシーツは、端っこが60センチほど足りません。
これでは、全く使えない・・・・

仕方がないので返却します
でも、なかなかシングルプラスセミダブルサイズの
シーツって、見つかりませんね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的に、冬!! | トップ | 雪の日に・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (屋根裏人のワイコマです)
2013-12-18 05:56:43
私も仕事で時折高速から眺める景色が新鮮で・・
やさしいブログを 拝見しました。
写真もなかなか 干し柿もおいしそうです
時折お邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか???

返信する
こちらこそよろしく・・・・ (hi-chan)
2013-12-18 22:16:56
屋根裏人のワイコマ様
疲れていると、更新もママなりませんが、
私のペースで、私のスタイルで
ブログを楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事