『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

大殺界

2018年07月01日 | 雑感
占いなど、ほとんど信じない。



人には、持って生まれた「運命」があると思うし、

その時その時の「運」というものがあり

調子の良いときと悪いときが交互にやってくる、

と思っている、からだ。




それでも、一応

神社に行けばおみくじを引いてみるし

年の初めの新聞に挟まれてくる

「東洋占星術」の自分のページを読んだりもする。

でも、それは

占いを信じているからではなく、

「注意喚起」のために、

一応見ておくか、と言う程度である。(これって、信じてるっていうこと?)



ところで、

ここ数日の自分の体調が悪かったことも手伝って

そう言えば、昨年の暮れあたりから

本当にしんどいことばかりだよなあ・・・

胸が押しつぶされそうなことばかり起きるよなあ・・・

と、考えていたら

「あっ」と、気が付いた。

もしかしたら、

あたしは今「大殺界?」




気になってネットで早速調べてみた。


(大当たり~~~!!)


私は3年前から「大殺界」に入っていて

それが今年で終わるみたい。




知らなかったとはいえ

考えてみると昨年のはじめあたりから

「ごしたくてごしたくて」(しんどいの方言)仕方なかった。

「大殺界」の真ん中だったんだもの、無理もない。



あと半年で今年が終わる。

あと少しの辛抱。



なんだかんだ言っても

「自分の運命」を知ってみるのも悪くない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別居 | トップ | 泣いたり笑ったり・・・(寝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事