『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

初冬の鹿嶺高原

2013年12月05日 | 日記
夢中で働いた10月、11月
休まなくたって、走ることが出来た2ヶ月
でもやっぱり、それが続くはずもなく・・・・

土曜日からの不調は身体だけではなく
気持ちも萎えて・・・・

思い切って、休みました!!

いいお天気!
気分転換に初冬の鹿嶺高原へ

鹿嶺高原に続く山道は
お陽さまが真上に出ても
日影の道路の霜が融けません


そして、途中の道は、
カラマツの落ち葉のじゅうたん


登っていくにつれ
仙丈がすぐ近くに見えてきました


遠く向こうには、穂高の山々、北アルプスが見えました


雄大な眺めは
心も癒してくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山すその町 高遠・・・・ | トップ | 鹿嶺高原から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事