『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

涼しいうちにやってしまいましょう。

2018年07月30日 | 生活
今朝は、

比較的涼しくて

草取りがはかどりそう。




裏の庭なら

まだ日が当たってこないから・・・

(草取り前)二階ベランダから








(草取り後) お日様が当たってきました。







裏庭が、日陰のうちにやってしまえて

ああ、よかったよかった・・

今日の作業はこれでおしまい。

7時40分から9時00分までの作業でした。




これから、定例の鍼治療に行ってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州の夏らしく | トップ | 今日から8月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な花壇になりましたね・・・ (武人)
2018-07-31 15:46:31
こんにちは!
厳しい、猛暑日の暑さも、台風の後は、少し、気温も3℃から4℃ぐらい下がって、まだ、
過ごすのにも楽になった感じですね?
元々、長野県は、大阪や東京などよりは涼しいんだろうね。
緑がたくさんあるのも、良いのだが、やはり、雑草ばかりで緑の範囲が広がっても、イマイチだし、草取り、ご苦労様でした。
・・で、その頑張った後は、鍼治療ですか…お疲れ様でス・・・ホント!
返信する
信州も暑いですよ (hi-chan)
2018-08-01 20:53:18
武人 さま

本当なら東京や大阪より2~3度涼しくていいはずの信州ですが、今年は違います。

私が住んでいるこの地は、今日は長野県で一番熱く37,2℃でした。

いる場所がありません。

いつまで続くのでしょう、この暑さ!
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事