『晴れた日には・・・』

日々の雑感を綴ります。

プレゼント

2016年05月09日 | 雑感
母の日は留守をしていましたが、
子どもたちから、
それぞれプレゼントが届いていました。







毎年毎年、ありがたいことです。


連休で、シンちゃんが来ていたとき
おばちゃんと散歩に出て、
道端で見つけた、と、
プレゼントしてくれた四葉のクローバー
ママにあげるのかと思ったら、
「ばあばに!」ですって。



母が今日、91歳の誕生日を迎えました。
病室の母に、小さな花かごをプレゼントしました。

(後ろはお嫁さんが作ってくれたお見舞いの色紙)


お嫁さんから貰ったプレゼントの中に
こんなカードが・・・・・・



嬉しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宮参り | トップ | 兵どもが夢のあと・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事